News

新着情報

短編映画『霞立つ』⦅辻凪子出演作品⦆劇場公開のお知らせ!

短編映画『霞立つ』⦅辻凪子出演作品⦆の劇場公開が決定いたしました!

2022/3/4(金)~アップリンク吉祥寺ほか全国順次公開となります。
映画『この街と私』の併映作品となります。

ぜひご都合の宜しい方は、劇場にてご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇Introduction&Story〇

チャンネル登録者数が 30 万人を超える YouTube チャンネル
『めがねっとわーく。』
のユーチューバーで女優の「めがね」主演の友情物語。

高校卒業を目前に就職先が決まっていないミカ(めがね)は
親友の女優志望のヒカリ(辻凪子)と彼氏ができたモエ(大井真巳)に
「ユーチューバーになれば?」とそそのかされる。

YouTube にアップする動画の撮影を始めるミカだが、だんだん親友二人の心が見えなくなり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<『霞立つ』ヒカリ役:辻凪子 コメント>
上京する前の大阪時代。
実は高校の後輩でもあるめがねちゃんと青春を共にさせて頂きました。
めがねちゃんの七変化など、女優めがねちゃん、YouTuber めがねちゃんの魅力が詰まっております。
永井監督特集を劇場で見られることすごく楽しみにしています。
皆様も是非劇場にお越しくださいっ!!!