2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
マーケティング・エフェクティブネス部門において、
DASH制作 サントリー「ほろよい飲んで、なにしよう?」が最終審査会に進出いたしました。
11月2日(水)に開催のオンラインイベント「TOKYO CREATIVE CROSSING」にて、
各作品の代表者(チーム)によるプレゼンテーションおよび質疑応答による審査を経て、
総務大臣賞/ACC グランプリ、ACC ゴールド、ACC シルバー、ACC ブロンズの各賞が決定、発表されます。
※「TOKYO CREATIVE CROSSING」のオンライン参加申し込みについては、9月末開始予定です。
【マーケティング・エフェクティブネス部門】
規模には関係ない優れたマーケティング戦略と、効果的なクリエイティブ、表現によって、
大きな成果をあげた施策やキャンペーンを表彰します。
■配信日時:11月2日(水)
<プレゼン内容公開と各賞発表> 10:00~12:30
※時間は変更になる可能性があります。
■マーケティング・エフェクティブネス部門審査委員一覧
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」特設サイト
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
