News

新着情報

マリッジカウンセラー愛知先行公開初日決定・新規解禁情報!

DASH所属《宇乃うめの》出演
映画『マリッジカウンセラー』の愛知先行公開の初日日程が決定いたしました。
今回の愛知先行公開を皮切りに全国の劇場で順次公開予定です。

予告編・ポスタービジュアルも先日解禁されました。
こちらもぜひお楽しみください!
映画「マリッジカウンセラー」予告編(60秒Ver.)

——————
愛知先行公開劇場一覧

2022/9/16(fri)〜
💐豊川コロナシネマワールド
💐伏見ミリオン座
💐ユナイテッド・シネマ岡崎
💐ユナイテッド・シネマ豊橋18

2022/10/28(fri)〜
💍刈谷日劇

※詳細は各劇場HP・映画公式HPよりご確認ください。
——————

STORY
大手不動産会社に勤める赤羽昭雄はトップ営業だった過去の栄光を自慢し、パワハラ・セクハラ当たり前の鬱陶しいオヤジ。
ある日のこと、赤羽は会社からの辞令で、結婚相談所「とわえもわ」に出向することに。そこは、カリスマ仲人である母の後を継いだ時田結衣が切り盛りしている結婚相談所だった。
最初は「物件紹介も結婚相手の紹介も大差ない」と高をくくっていた赤羽だが、
“3回目のデートから先に進んだことがない”会社員、30代のうちに結婚したかった女性など、それぞれに事情を抱えた個性的な会員を前に、予想外の苦労の連続。
一方の結衣も、真摯に会員と向き合いながらも、自分の手腕に自信を持てずにいた。
最初こそ価値観の違いから衝突する2人だが、互いに足りないものを補い合い、小さな奇跡を起こしていく―。

マリッジカウンセラー公式Twitter / @nakodo_movie〗
マリッジカウンセラー公式HP