News

新着情報

8/26(金)~劇場公開、木村知貴出演映画『激怒』予告編ご覧ください!

DASH所属⦅木村知貴⦆出演映画『激怒』の予告編が公開となっております!

映像はコチラ
『激怒』予告編

8/26(金)~東京・新宿武蔵野館、大阪・テアトル梅田ほか全国順次公開となります!
公開劇場情報はコチラ

ぜひご覧ください!

【STORY】
中年の刑事・深間は、いったん激怒すると見境なく暴力を振るってしまうという悪癖があった。
かつてはその強引な手法により街から暴力団を一掃した功労者と讃えられた深間だったが、
度重なる不祥事に加え、大立ち回りで死者まで出してしまったことの責任を問われ、治療のため海外の医療機関へと送られることになる。

数年後、治療半ばにして日本に呼び戻された深間は、見知った街の雰囲気が一変してしまったことに気づく。
行きつけだった猥雑な店はなくなり、親しい飲み仲間や、面倒をみていた不良たちの姿もない。
さらに、町内会のメンバーで結成された自警団が高圧的な「パトロール」を繰り返しているのだ。

一体、この街に何が起きているのか? 
「安全・安心なまち」の裏に隠された真実に気づいたとき、深間の中に久しく忘れていた怒りの炎がゆらめき始める……。

【CAST】
出演:川瀬陽太、小林竜樹、奥野瑛太、彩木あや、水澤紳吾、松㟢翔平、松浦祐也、中原翔子、森羅万象

【STAFF】
企画・脚本・監督:高橋ヨシキ
プロデューサー:森田一人、高橋ヨシキ、川瀬陽太
撮影:高岡ヒロオ
照明:岩丸晴一
特殊造形:藤原カクセイ
モーション・グラフィック:佐伯雄一郎
VFXスーパーバイザー:鹿角剛
音楽:中原昌也・渡邊琢磨
美術:須坂文昭