News

新着情報

今川宇宙出演⦅生配信⦆【末原拓馬☓大人の麦茶『おしり筋肉痛』とかについて語ったりする会】のお知らせ!

DASH所属⦅今川宇宙⦆出演の生配信のお知らせです!!

こちらの生配信、4月6日~4月17日に行われておりました
今川宇宙出演舞台「おしり筋肉痛リノベーテッド」の
≪大人の麦茶:主宰 塩田泰造氏≫や『おしり筋肉痛リノベーテッド』の出演者が集い
​公演中にあったあれこれを語る配信となっております。

※まだ舞台をご覧になっていない方はネタバレにご注意を。
こちらから舞台配信をご覧になれます
⦅大人の麦茶 【Confetti Streaming Theater】 おしり筋肉痛 リノベーテッド⦆

なんと本日です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

末原拓馬☓大人の麦茶『おしり筋肉痛』とかについて語ったりする会
・4月20日(水)

<参加方法>
YouTubeより生配信

<配信スケジュール>
・昼の部(15時~)
〖昼の部はこちらから〗

・夜の部(20時~)
【夜の部はこちらから】

※URLクリックでどなたでもご覧いだけます。
YouTubeのアカウントをお持ちの方はぜひコメントしながらお楽しみください。

他にも今回出演の皆様が多数お越しになる予定です!
視聴料は自由な金額の投げ銭となっております。(アーカイブもあります)

集まった金額はすべて、カンボジアのこどもたちのために井戸と学校をつくる資金となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様ぜひご覧ください!!