News

新着情報

木村知貴出演 映画『pinto』『賑やか』アップリンク吉祥寺で公開決定!!

DASH所属⦅木村知貴⦆出演の
映画『賑やか』が3月25日(金)~3月31日(木)
『pinto』が4月1日(金)~4月7日(木)
アップリンク吉祥寺」で公開されます!!

上映時間は「アップリンク吉祥寺」公式ページよりご確認下さい。

・・・・・・・・・・

矢野瑛彦監督作品選

【プログラムA】
『賑やか』
※『yes,yes,yes』と併映作品

[上映日程]
3月25日(金)~3月31日(木)

<STORY>
恋人の借金の肩代わりをすることになった、元お笑い芸人の優作。
借金の返済の一部で、ある男の持つバッグを盗むことを強要される。
バック強奪には成功するが、綺麗な街のネオンの明るさとは対象に、孤独で最悪な夜が始まる。

・・・・・・・・・・

【 プログラムB 】
『pinto』

[上映日程]
4月1日(金)~4月7日(木)

<STORY>
あなたは自分しか愛せない わたしに焦点を合わせようともしない

奔放な母の元で、息苦しい生活を送ってきた由紀子。
代わる代わる父と名乗る男が出入りする家で、彼女はいつも孤立していた。
母は由紀子を「あんたの良いとこはわがままを言わないこと」と褒めた。

由紀子のモノクロームの思春期に、わずかな彩りを与えてくれたのは、何人目かの父親。
フォトグラファーらしかったその男からブレゼントされたカメラが、彼女の人生観を一変させる。
—レンズから覗く世界は、途端に色彩にあふれる。
そんな彼女の前に、「わがままを聞いて欲しい」という男が現れる。

[予告編はこちら↓]
【『pinto』予告編】

・・・・・・・・・・

[劇場]
アップリンク吉祥寺
〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5−1パルコ地下2階
※朝10:00以前、または夜21:00以降にお越しのお客様は、吉祥寺パルコの「ダイヤ街側入口」よりお入りください。
なお「アップリンク吉祥寺」は、吉祥寺パルコ提携駐車場サービス対象外です。

・・・・・・・・・・

皆様、ぜひご都合の宜しい方は劇場へ足をお運びください!